たぶん日刊!ポケらじ通信 【ポケモンSSプレイブログ】

旧「ポケモンといっしょ」 ポケモン・ラジオ通信です。ポケモン ソウルシルバーのプレイレポートやってます!

ハルイチ

Job: 大学生
どうもハルイチです♪
【友達コード】
1505-5045-0469
ジョウト制覇!カントーへ!!
手持ち更新日
2009/10/11 20:50
  • シラタマ(Lv.44 ♂)

  • とりのすけ(Lv.41 ♂)

  • めい(Lv.41 ♀)

  • つぶっちゃ(Lv.33 ♂)

  • ムラサメ(Lv.42 ♀)

  • りゅーやん(Lv.40 ♂)

ハルらじ



マックに

ミュウもらいに行かないとな・・・

忘れてたぜ・・・。





part2をうp
ブログの設定って何かと面倒だよね
早く、新しいブログ立ち上げよう。

11/17

18:57:00

久しぶりの更新。でも・・・

ポケモンではありません


ごめんなさい。

ニコニコ動画の方で実況動画を始めることにしました。

実況するゲームはアーマード・コアです。
知ってる人も知らない人も楽しめるようにしようと思うので
興味がある方は是非見てください。

(動画内のコメントで、「○○です~」「○○から来ました」などのコメントは書かないようにお願いします。)



ゲーム実況用のブログも立ち上げるので、これからはそっちで更新報告をしたいと思います。

それでは、ハルイチ(はるいち)でした。


しばらく休みます。

えっとですね・・・。

しばらくブログの毎日更新を休みます。
日刊でやっていきたいのは山々ですが、少し大学の方が忙しいのと
ポケモンをやれていないのが理由です。

ポケモンブログなのに、ポケモンできないと更新できないorz


多分、ちょくちょくは更新していくのでよろしくお願いします!

では、また逢う日まで!
(更新停止じゃないので、安心してください。普通のブログの更新頻度に戻るだけです。)



更新ができない間、ラジオを聴いたり、ラジオにメールを送っていただけると励みになります^^

10/22

21:36:07

引っ越し作業

ハルらじのページ更新しました!

でも、まだまだ準備中・・・。
新作の第2回は見れるようにしたので是非聞いてください。

今日は外付けHDを買いました。
それでデーターの引っ越し作業が意外にも長引いたので
ポケモンはほんの少ししかできなかった。


ナツメの目前まで行ってるんだけどなー(笑)


外付けHDを買ったことでかなりできることの幅が増えたというのが大きく、
これからいろいろなことを企画していこうと思います。

ではでは。

10/20

23:38:12

毎週火曜日は・・・

ポケモンをやる日だよ!

ということで、明日ようやくプレイを再開できそうです。
長い間プレイレポートも書けず申し訳。

隙間時間にできそうだったけど、ゲームって一気にやりたいんだ。

ところで、最近スカイプでゲームやブログ作成の話題をすることが多いので

スカイプの会議用チャットで

ゲーム雑談部屋とブログ・HP制作相談窓口を作りました~

ゲーム雑談をしたいひとや、ブログ系の話をしたい人は自分にいってください^^
雑談部屋ですると、他の話題がしにくくなるのでお願いします!

以下、コメントレスです。

10/19

23:14:45

ハートゴールド・ソウルシルバー | ポケモンフロンティア

最新レポート

最近コメント

フレンドリスト



banner

↑バナー作りました。リンクの際はどうぞ。
直リンクは御遠慮ください。

[ジャンルランキング]
ゲーム
24802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
1904位
アクセスランキングを見る>>